株式会社ティアラ

6.11.2018

印(しるし)


縁【えにし】

人と人との”運命的なつながり”を意味する和語


結婚を考え始めたとき
これまでに歩んできた人生という名の道のりを振り返りました
支えてくれた家族・仲間・恩人
いろいろな顔が思い浮んできました



皆様との縁あって今の自分が在ること
そのつながりに感謝し これからはお互いの大切な人を守りたい

そう教えてくれました


二人にとっての前撮り
”これからは同じ道を 並んで歩んでいくこと”
そう決意した大切な1つの印となりました



人と人を結びつける
それは結婚において決して目にはみえないけれど
その覚悟や重みはそのまなざしに現れる
そう感じます

その瞬間 目の前にいる大切な方の姿を残したい
何年たっても何十年たってもその思いの印が消えないように

写真に残すことの本当の意味を
私達プランナーは伝え続けたいです







 
 

ページの先頭へ