株式会社ティアラ

6.08.2018

プランナーの幸せ

 
約半年間一緒に時間を過ごしてきた
大好きな新郎新婦
 
 
まずは たっぷりおふたりのことを伺います
そして おふたりの大切なゲストのことも
 
そこから生まれてくるおふたりの想いや
言葉にできない気持ちなどをカタチにしていく
 
ゲストのことを想いながらイメージをしていく
 
そんな おふたりのサポートをするのが
プランナーの役目です
 
 
 
伝えたい想いが強いからこそ
時にはぶつかり合うことも…
 
そんな熱い想いを持つことも準備期間では
すごく大切なことだと気づかされました
 
そこから生まれてくる おもてなしの気持ち
 
 
ティアラウエディングでは
ゲスト目線でのおもてなしを大切にします
 
 
 
そして 当日を向かえ自分たちが
用意した時間の中で大切な方たちの笑顔は
新郎新婦への最高のプレゼント
 
そんな瞬間のおふたりは
すごく自然体で優しい表情をされています
 
 
少しリラックスした笑顔の反面
これからの緊張と覚悟を持った姿
 
 
今まで一緒に過ごしてきた時間が
長いからこそ そんなおふたりの表情を
見れた瞬間がプランナーにとって
1番の幸せ
 
 

 
幸せに溢れた笑顔で
周りのゲストも笑顔になっていく
 
毎回 笑顔の連鎖を実感します
 
 
”そんな 時間を共にできること”
プランナーの誇りだと感じます
 
 
 
 

ページの先頭へ