株式会社ティアラ

6.13.2018

伝えたい想い

 
パーティーの1日を通じて
おふたりが伝えたい想いはたくさんあります
 
そして その想いの伝え方もたくさん
 
自分たちが主役ではなく
”同じ空間 同じ目線 同じ気持ち”
で一緒に楽しみたい と伝え下さいました
 

 
am boelだからこそ 叶えられること
 
それは 「ゲストとの距離感」
 
パーティーの中の時間でおふたりが楽しみに
していた ガーデンタイム
アットホームな空気感はもちろん
 
おふたりがいつものように友人の輪の中へ
ここでしか生まれない会話があります
 
そして「おめでとう」の言葉に包まれた
おふたりの笑顔は幸せに溢れています
 


今日の日を迎えるにあたり たくさん思い返しました
 
今まで支えてくださった方たち
離れてしまってなかなか会えなかった友人
小さい頃からお世話になった親族
 
そんなみんなを招きたい
感謝の想いを一人ずつ伝えたい
 
 
そして
 感じていること 想っていることは
ゲストも一緒です
 
そんな気持ちが 大きく
まっすぐ表現されたシーン
 

 
 
溢れ出た想いが 言葉でけでなく
”カタチ” へ
 
 
退場は ゲストからおふたりへのエール
こんな近い距離で ゲストからの祝福の言葉を
かけてもらえるエンディングも
am boelだからこそできること
 
おふたりが叶えたかった気持ちが
最後まで表現されています
 

 
 

ページの先頭へ