株式会社ティアラ

1.09.2020

美味しい料理のその先

「ゲストが招かれたいと思う」そんな式場でありたい

シェフが厳選した食材を使って作る美味しいおもてなし料理。
1組貸切で使用できるようになった現在も
[am boel=レストラン]というプライドを持って結婚式をお手伝いしています。
オリジナルウェディングをご提案するプロデュース会社が運営する会場です。
そのため、ゲスト満足の追求はとても重要なことなんです。
[結婚式の本質]をしっかりお伝えしながら
[ゲストがゆったり食事・会話を楽しめるゆとり]を大切にしています。


美味しい料理のその先、旅行の思い出から生まれた世界に一つのメニュー


結婚式を約2ヶ月後に控えた頃、
フルコース形式のご試食会を定期開催しています。
実際に振舞われるメニューをゲスト目線で楽しみながら吟味していただいています。
先日結婚式で使用されたメニューは[ふたりの思い出]を表現したオリジナル。
シェフやパティシエとの打ち合わせで生まれました。
この日を迎えるまでの大切な思い出(今回はハワイ・京都)が
当日キラキラと輝いて、目でも味でもゲストを愉しませていました。

美味しい料理のその先、[心に残るおもてなし料理]も素敵ですよ。


★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true

 
 

ページの先頭へ