株式会社ティアラ

1.23.2020

人生のオールスターが集まる日

人生のオールスターが集まる日

これまでの人生を丁寧に振り返りながら
ご招待されるゲスト一人一人との思い出を話してくださるおふたり。

『結婚式以外で、このメンバーが集まることは絶対ないよね』
『結婚式って、これまでの人生のオールスターが集まる日ですよね』

その事実に気付いた時、浮かんできたコンセプトは
[ゲスト一人一人が輝ける結婚式]

苦楽を共にした部活動の仲間。
公私ともに信頼し合う同僚。
家族はもちろん可愛がってくれた祖父母。
愛らしい甥っ子・姪っ子。
沢山の笑顔と思い出が詰まった一日が、きっと叶う。


子どもから年配ゲストまで楽しめるパーティプラン

幼い頃から喧嘩しているのを見たことがない
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんによるお手本バイト。

ガーデンタイムにサプライズ披露された子どもたちのダンス。

食事と歓談の時間を重視して、大切にしたのはゲストとの時間。
ゲストが心から楽しんでくれている実感が
ふたりの幸福感をさらに高めてくれているよう。

人生の節目で、結婚式をすることで実感できる大切なこと。
生まれてくる次の世代にも引き継ぎたいこと。
いい夫婦がきっといい家族を作る。


★☆式場見学のご希望はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ