株式会社ティアラ

1.30.2020

こだわりを詰め込んだセンス溢れるナイトウェディング

こだわりを詰め込んだセンス溢れるナイトウェディング















































衣装・フラワーコーディネート・BGM・演出など
結婚式当日のイメージを膨らませて・選択して・固めて
創り上げた理想的なパーティイメージ。
空間を創り上げるウェディングアイテムに妥協なくこだわり抜いた一日。


ヴィジュアルだけでない、大切にしたのはゲスト想いなコンセプト

ギフトとして選択したのは、色とりどりのスニーカー。
ゲスト一人一人に似合う色・イメージカラーを考えて準備。
ふたりの相談は「結婚式当日の服装予想」にまで及んだんだとか。











































メイン会場のイスに掛けて、スニーカーもコーディネートの一つに。
お洒落さに遊び心をプラスして、ふたりらしい会場コーディネートが完成。


ゲスト全員が自由に楽しめる場

後半のガーデンタイムは、スニーカーに履き替えて
とにかく自由に・カジュアルに楽しんでいただく場を演出。
贈られたスニーカーに履き替えたゲストを迎える新郎新婦。
ワクワク感と幸福感溢れる新郎新婦の表情が、とても印象的でした。
「次に起こることが楽しみで仕方ない」
一つ一つを丁寧に考え、ストーリー仕立てになった結婚式。
当日は素直な気持ちを大切にしよう、というふたりの気持ち。
その二つが組み合わさって、たどり着ける境地かもしれませんね。



★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true






 
 

ページの先頭へ