株式会社ティアラ

5.06.2021

「花道」

3年の準備期間をご一緒させていただいた親愛なるおふたりへ

おふたりがアムボエルを選ばれた日から 3年目の春。

いよいよ待ち望んだ結婚式の日を迎えました。

私たちスタッフと出会ってくださり、任せていただいた日から

おふたりも「ご入籍」「ご出産」など

家族としての歩みを続けていらっしゃいました。


人想いで優しいお人柄のおふたりは

打ち合わせを終えるとランチやディナーにも

積極的にご参加くださり、沢山の時間を会場で過ごしてくださいました。

結婚式を迎えるまでの準備期間

間違いなくアムボエルは、おふたりにとって特別であり身近な場所だったと思います。


以前は料理人として働いていた新郎さん。

「大切な人たちをどんな料理でもてなしたいか」

当日を迎えるまでに何度もシェフとそんな会話を重ねました。

「結婚式をする時期も・招待する人も諦めない」

”ご家族・ご親戚”と”ご友人”との時間を分けて

ゆったり過ごせる二部制ウェディングを叶えられました。

おふたりのお人柄と真心込めたおもてなし

素敵な時間を過ごされたのは言うまでもありません。

そんな3年間の締めくくりは、一日のはじまりの場所であるチャペル。

幸せの余韻をが感じながらオールスタッフで作る花道。

「今日までの日々への感謝」と「これからも大切な場所であり続ける」

誰もがそんな熱い気持ちで。

 
 

ページの先頭へ