株式会社ティアラ

5.03.2021

「Lovers」

 憧れのイメージを自分たちの結婚式で実現!「Lovers / sumika」幸福感に満ちた時間

おふたりが式場見学で初めてアムボエルにお越しくださった日のこと。

「家族への感謝を伝えたい」といった愛情の深さ。

「季節を感じれることの豊かさ」など私たちの考えにも深く共感して下さったこともあり、

数ヶ月経った今でもとても印象に残っています。

何より、「実は、理想の結婚式のイメージがあるんです…」と話してくださったことが、

とても素敵だったから。


ロックバンド「sumika」の人気曲である「Lovers」のPV。

そんなヴィジュアルとハッピー感に満ちた一日を叶えたい。

ありきたりな言葉することを避け、PVから受け取るイメージで伝えてくださる

おふたりの感性がとても素晴らしいと思いました。

コロナ禍で悩ましい準備期間を過ごされ、

お互いのご家族様のみを招いたスタイルでしたが、

おふたりが大切にされていたことは、確かにその日現実に。


「結婚式を挙げてよかった」

愛する人たち・大切な人たちと一緒に過ごした思い出が、

ずっとアムボエルに集ったみなさんの心に残り続けますように。


 
 

ページの先頭へ