株式会社ティアラ

5.21.2021

「この日」

「その日」と向き合い、幸福な「この日」がある 

以前こちらに投稿もしましたが

コロナウィルス感染拡大を受けて、結婚式のご延期が続いた2020年を中心に

「その日プロジェクト」を行っていました。

結婚式を予定していた日にちは、おふたりにとっても私達スタッフにとっても

特別なものでした。

ぽっかり空白のような一日を、カップルはどの様に過ごしていらっしゃるのだろう。

そんな中、その日に結婚式を予定されたおふたりがふいにam boelに

足を運んでくださったことを機に「その日プロジェクト」を始めました。

”私達はおふたりの空白になったその日にも向き合う”ことを宣言した形です。

この動きはメディアにも取り上げていただきました。

こちらは挙式前のおふたりだけでのスナップタイムでの一コマです。

なぜ特別かというと、前述のカップルこそ、こちらのおふたりだったから。

その日も私服で撮影したのと同じ構図。

今日はついに迎えたウェディング。

ドレスとタキシードでパシャリ。

コロナ禍は続いても、幸せな結婚式を挙げられるカップルが生まれること。

一組一組の想いと向き合いながら、最善のご提案・サポートをこれからも。

 
 

ページの先頭へ