株式会社ティアラ

5.06.2013

2人のギターセッション

昨日5月5日アムボエルで挙式されたお2人は、
1年半前から会場を決めてくださっていました。

2人の一番の希望は、
ゲストへサプライズでギター演奏をすること‼

飽き性の新婦さまが、新郎さまと出会って、
彼に少しずつ教えてもらいながら、飽きずにずっと続けてこられたエレキギター。
友達にも披露したことのないその腕前を、一生に一度のこの結婚式で披露したい。
二人揃わないとできないなにかを、ゲストへのおもてなしとしてプレゼントできたら…

そんな風にお話しくださいました。

ゲストご案内のタイミングや、お二人登場のカーテンオープン。
こだわりの場面を実現すべく、スタッフみんなで息を合わせました。

結果は大成功!
「すっごく楽しかった!」新婦さまの言葉です。

私たちも楽しかったです。
素敵なギターセッション、ありがとうございました♪
 
 

ページの先頭へ