とっても素直で元気いっぱいなお二人の結婚式でした。
いつもスタッフみんなに挨拶をして下さるお二人。
こんばんはー!
お疲れ様ー!
その都度、エネルギーをもらっていた大切なお二人の結婚式。
そんなお二人がしたかったことは、唯一、ひつまぶしカットでした。
これさえ出来れば満足。そう言ってくださっていたほど。
なんと新婦様のご親戚にうなぎとり名人がいらっしゃり、お二人の門出にたくさんのうなぎを採ってくるよと。
新郎様のお祖母様からは愛情たっぷりお米のプレゼント。
そんなご両家の想いが込められた品を、ひつまぶしとしてウェディングケーキにみたて、おじ様にメイン扉から持って、格好よく登場して頂きました。
その時のゲストの驚きと、お二人の幸せそうな表情は忘れることが出来ません。
お二人にとって実現できるかわからなかった想いが形になった1日。
当日、ご友人とお話する新郎様の言葉です。
思い描いていた1日より、今日は数ランク楽しい!!
その言葉を聞くことが出来たこと。
そして謝辞。
これからどんなことがあっても、楽しかった今日の日を思えば、絶対に僕たちは大丈夫だって思えます!
結婚式をする意味をしっかり自分の言葉で伝えてくださったお二人にスタッフ一同大感動でした。
ひつまぶしカットのゴール・・・
それは、〆の一品として《名人のうなぎとお婆さんの愛情ご飯の特製ひつまぶし》という名で皆様のもとへお届けさせていただくところまで。
哲也さん 、美枝さん
いつまでも仲良くお幸せに。
プランナー 小倉