株式会社ティアラ

11.06.2013

ゲスト参加型ウエディング☆

先週末もたくさんの結婚式のお手伝いを
させていただき
たくさんの素敵な場面に
立ち会わせていただきました
 
11月2日…
気持ちのいいガーデンと1Fのレストランのスペースを使っての
1,5次会をしてくださったおふたりのこだわりは
 
「ゲスト参加型!!」
 
そのためにおふたりがご用意してくださったのは…
 
 
 
パーティ中盤で突然音楽をかけて
新郎新婦おふたりを筆頭に
みなさんで踊りました
 
会場の中が一気に盛り上がり
みなさんの笑顔と歓声で溢れていました!
 
最後はガーデンで
新郎新婦おふたりによる
マシュマロ&チョコシューキャッチ!!
 
みんなが参加をして
きっとゲストの方、おふたりにとって
忘れられない時間になったことだと思います
 
全力のひげダンス…
スタッフも楽しませていただきました!



プランナー 田中
 
 

ページの先頭へ