株式会社ティアラ

2.18.2014

ご親族との温かい時間

 
先週末もたくさんの結婚式を
お手伝いさせていただきました
 
そのうちの1組の結婚式のこと
紹介させてください♪
 
 
おふたりがゲストとしてお招きした方々は
両家のご親族のみなさま
 
「親族同士の交流の機会になればいいな…!」
 
そんな想いで準備を進めてくださっていました
 
 
結婚式当日の天気は快晴
冬の澄んだ空気の中、心なしか温かく
天気もおふたりのことを祝福しているようでした
 
披露宴がはじまると
とびっきりの笑顔の新郎新婦が
みなさんのテーブルにご挨拶
 
みなさんから大切にされ、祝福されているお二人は
本当にしあわせそうで
そんなお二人を囲むご親族も自然と笑顔が
溢れていました
 
披露宴中盤では
新郎から大好きなおばあちゃんに
ネームインポエムのプレゼントがありました
名前を呼ばれて席を立ち、
新郎の隣に立つおばあちゃんは
とってもうれしそうで、
サプライズのプレゼントに涙…
席に戻り、受け取ったプレゼントを眺めている姿…
本当に温かい瞬間でした
 
披露宴後半は
ご両親に向けての子育ての卒業証書授与
 
新婦からご家族に向けてのお手紙

堂々とした新郎からの謝辞

お二人が最初に思い描いていた通りの
時間を過ごしていただけたかな、と思います
 
わたしたちスタッフもしあわせな気持ちに
させていただいた…
そんな温かいご親族との時間でした
 
 
プランナー 田中

 
 

ページの先頭へ