株式会社ティアラ

3.13.2014

進行表にはない時間  ~父と娘~

 
アムボエルには
 
Bride&Papa
 
というお部屋がチャペルのすぐ近くにあります
 
挙式が始まる前
父と娘 二人だけで特別な時間を過ごしてもらいたい
 
そんな想いでつくられた
小さなお部屋です
 
 
 
打ち合わせでご両親のことを伺うと
必ず涙を流しながら
1つ1つ思い出のアルバムをめくるように
当時のことを教えてくださる新婦さん
 
ぜひこのお部屋で
父と娘の特別な時間を過ごしてもらいたい…!
と、そんな姿を見るたびにひそかに思っていました
 
そしていよいよ前日
わたしは新婦さんにあるお願いをしました

「お父様と映っている1番お気に入りの写真を
当日持ってきていただけますか」
 
当日用意していた写真立てに
お預かりをした写真を入れて
Bride&Papaに飾りました
 
そこに新婦のお父様をご案内
すこし時間をおいて
新婦さんをご案内させていただきました
 
父と娘だけの時間…
 
 
今度お会いした際には
この時間のこと、彼女に伺ってみようと思います♪
 
 
プランナー 田中
 
 

ページの先頭へ