株式会社ティアラ

7.04.2014

マタニティフォト

 
先日ブログでも紹介させていただいた
長瀬ファミリーのように
結婚式が終わった後も
私たちとつながっていてくれている
あるご夫婦のことを
ご紹介させていただきます
 

結婚式から約2年後
久しぶりにいただいたメールに
彼女のおなかに新しい命が宿ったこと
結婚式で関わってくださったカメラマンさんに
生まれる前に家族3人での写真
「マタニティフォト」をお願いしたいことを
書いてくださっていました
 

嬉しいご報告と嬉しいお願いに
わたしもカメラマンさんも大歓迎!!
 

そして先日無事
撮影を終えてくださり
出来上がった写真を
わたしも拝見させていただきましたが
父と母になった優しいお二人の表情に
わたしも幸せを分けてもらいました…!


予定日までもう少し
元気な赤ちゃんにお会いできること
楽しみで仕方ありません☆


結婚式が終わった後も
いろんな形で
お二人と、ご家族と関わっていけたら…
嬉しいです 

 

プランナー 田中
 
 
 

ページの先頭へ