株式会社ティアラ

12.10.2014

みかんから伝わる愛情




乾杯と共に、ゲストの方へとお出しされたこちらの一皿は、

鮮やかなオレンジが、ひときわ目をひいたに違いありません。

愛媛出身の新婦様。

ドレッシングには、新婦家お父様ご自慢の、

”みかん”を使用させて頂いているんです!



当日を控えたある日、

am boelには、箱から溢れんばかりのみかんが届きました。

あらかじめ、お願いしていた量をはるかに上回る、

大量のみかん一つ一つに、愛媛からのたくさんの愛情を感じました。


お料理に使用しても、まだまだたくさんある、

こちらのみかんは、送賓の際に皆様へとプレゼントさせて頂きました♪

一つ一つのみかんを手に、ゲストへの感謝を伝えるお父様の姿は、

とても嬉しそうで、その想いにゲストも笑顔が溢れる素敵なお時間となりました。

 
 

ページの先頭へ