株式会社ティアラ

1.28.2015

Party Box

ティアラオリジナルアイテムのひとつ
【 Party Box 】

テーマカラーのフラッグやフォトスタンド
おふたりのイニシャル入りルミナラキャンドル そして
フォトプロップスなどオシャレで楽しい!が詰まったアイテムです!





結婚式当日はおふたりのテーマカラーに合わせたグッズでコーディネート
フォトプロップスでゲストと写真の時間も楽しんでいただけます



お花と一緒にコーディネートしても素敵ですよね

そしてこのParty Boxは結婚式が終わった後にも使っていただけるアイテムです
お友達やご家族を招いてのパーティや
おふたりの記念日、お子様の誕生日に・・・

結婚式当日の思い出から新たに
おふたりやご家族との思い出を積み重ねていっていただきたい
そんな想いでうまれたアイテムです

気になる方は、プランナーまでお声掛けくださいね

 
 

ページの先頭へ