株式会社ティアラ

2.20.2015

BEST WEDDING OF OKAYAMA2015

2/3(火)岡山市民文化ホールにおいて
BEST WEDDING OF OKAYAMA2015が開催されました。

審査を通過した各会場8名のプランナーが舞台の上で、
心に残るウェディングストーリーを語りました。

ティアラのプランナー小倉さんもファイナリストの一人。
担当させて頂いた結婚式にあった素敵な瞬間、
何よりプランナーのやりがいを語る姿はキラキラしていました。

残念ながら、グランプリ受賞とはなりませんでしたが、
特別審査員のワキリエさんから賛辞を送って頂き、
彼女のこれまでの努力を知るスタッフは胸が熱くなりました。

いい結婚式が いい夫婦を創る
いい夫婦が 強い絆で結ばれた家族になる
いい家族が 素晴らしい街 岡山を創る

ずっと思い出に残る素敵な結婚式をお手伝い出来るように
日々、チーム一丸で頑張ろう!!
そんなパワーをもらえた1日でした。

※写真はその後の謝恩会の様子です。
 他会場のプランナーさん達とも交流する事が出来ました。




 
 

ページの先頭へ