株式会社ティアラ

3.18.2016

春を感じて


2月末の結婚式
「春の訪れ」を感じさせてくれるようなコーディネート
そしておふたりの暖かな笑顔が素敵な1日でした

1Fは黄色をベースに元気で明るい雰囲気が
ワクワク感を高めてくれます

河川敷デートが定番だったおふたり
散歩道に咲いているような小花が散りばめられ
ふたりの思い出を彩っています







 
パーティのメイン会場はピンクをベースに より春らしく
かわいらしさの中にも上品さを感じられます

卓上にはメインギフトのBamboo Dish&Tray
ふたりの手作りの席札はナフキンに巻いて
ゲストのお席だってオシャレに ふたりらしくコーディネート






ブーケだってこだわります
野花を摘んだようなクラッチブーケ

ゲストの皆様に見てもらう最初の花嫁姿だからこそ
こだわりたい ふたりらしさです






 
 

ページの先頭へ