株式会社ティアラ

9.15.2016

ひとつのストーリー

『当日ダイジェスト映像』


耳にされたことはありますでしょうか

結婚式当日の様子を
撮影・編集・上映まで行う
人気の映像演出です

結婚式の締めくくりに1日を振り返れることは
ゲストにとってとてもあたたかく思い出深いものです

「大切な友人・子どもの結婚式で
私はこんな表情をしてたんだな…」
とゲスト自身に満足感を感じていただけるからです



でももうひとつ…

結婚式の思い出をひとつのストーリーと考えて
『ラストまで撮影』を検討してみてください

通常は
途中まで編集されたものを当日上映し納品の流れ

『ラストまで撮影』は
お手紙やゲストへの感謝を伝える締めくくりのご挨拶まで入ったもの
まさに結婚式に凝縮されたひとつのストーリーです


結婚式から約1ヶ月でお届けです
きっとあの日の記憶が色鮮やかに蘇り
もっとまわりの人のことを大切に思うはずです


明日もまたひとつのストーリーをお届けします



気になる方は担当プランナーまで
ぜひお尋ね下さいね








 
 

ページの先頭へ