株式会社ティアラ

2.23.2017

BEST WEDDING OF OKAYAMA 2017

2/21(火)
BEST WEDDING OF OKAYAMA 2017に参加してまいりました

2年に1度行われる
岡山のウェディングプランナーが
心に残るウェディングストーリーを語る日

普段関わることの少ない他会場さんの
ストーリーを聞けるこの機会は 私たちプランナーにとって貴重な時間です

会場は違えど
プランナーが想う気持ちは同じ…
胸が熱くなりました。



そして 毎年駆け付けてくださるワキリエさんから
プランナーへひと言

"源流を知ること"
"基本を知っているからこそのオリジナルウエディング"

これから活躍していくプランナーにはちゃんと勉強してほしい
厳しくもあり 熱いお言葉
このウェディング業界のトップで活躍をされている
ワキリエさんだからこそ胸に響きました

また この話を聞いたとき理念を思い出しました

流行だけに特化するのではない
ホンモノを理解したうえで
おふたりらしさ
オリジナルを提案する

私たちティアラスタッフが目指しているものが
間違ったことのないように思います

これからもウェディング業界をリードできるよう
お客様の想いを紡ぎ
おふたりらしいね
そんなストーリーのある結婚式になるよう
これからも精進してまいります



 
 

ページの先頭へ