株式会社ティアラ

8.16.2017

素敵なゲストリレー





































「ゲストリレーが起こるような結婚式場でありたい」

ここで言うゲストリレーとは、ティアラウェディングに出席されたゲストから
自分が結婚式をする時も、ここでしたい!
そんな気持ちになって頂き、実現する事です。

いい結婚式にも定義や考え方はたくさんあると思いますが、
<高いゲスト満足度> <二人らしい素敵さ>が伝わった時に
きっとゲストリレーが起こるのだと思います。

先日、3年前にアムボエルで結婚式を挙げられたフレンズから
メールを頂きました。
「私たちの結婚式に出席してくれた後輩が、雰囲気が良かったから、ぜひ見学に行きたいと」

ゲスト満足度を優先する私たちにとって、本当に嬉しいこと。
フレンズにとっても「あなたのウェディング、素敵だったよ」と
思って頂けている事が、何よりの喜びなのです。

これからも「あなたらしくて素敵」なウェディングを目指します♪
 
 

ページの先頭へ