株式会社ティアラ

12.03.2017

☆POWER☆


結婚式を終えて、届いて来たスナップデータやダイジェスト映像(完全版)。
アムボエルにもう来る事は無いんですかね・・・
と寂しく思って下さっていた記憶から、一緒に振り返りませんかとご提案!

担当させていただいたプランナーをはじめスタッフと
ダイジェスト映像(完全版)の観賞会を設けました。

このシーンは、素敵だったよね・・・とか、
実は舞台裏ではこんな事があったんですよ・・・とか。
一緒に過ごした結婚式という限られた時間を語りあいました♪

「料理が美味しかったよ」
「ふたりらしさがある素敵な一日だったね」
結婚式を終えて、ふたりがかけてもらった嬉しい言葉も教えてくださいました!

結婚式の繁忙期と呼ばれる2017年の秋も
たくさんの素敵なシーンと出会い、時に創り出すことが出来ました!

お手伝いさせていただいた私達スタッフの方が、
新郎新婦おふたりやゲストからPOWERを頂く事もあります!
さらにPOWER UPして、
『今よりもっと、最高の笑顔と感動をプロデュース☆』

姫野ご夫妻、ありがとうございました!!

☆☆素敵なウェディングストーリーはこちらでもご紹介☆☆
ティアラのプランナーが綴るストーリーあるウェディング
http://tiarawedding-story.blogspot.jp/

 
 

ページの先頭へ