株式会社ティアラ

6.01.2018

写真展に招かれて


二人の出会い
共通の趣味である”写真”がきっかけでした
兵庫・静岡の遠距離恋愛を経て、お互いがお互いを
居て当たり前の存在 居なくてはならない存在と
想えるようになりました

コンセプト
「特別な日だからこそ、自分たちの好きな写真をたくさん飾って
ゲストを私たちの写真展に招く、そんな結婚式がしたい!」
そんな想いを語ってくださったお二人
そうして決まったコンセプト

Watch the birdie-はいチーズ
~ぼくとわたしのOFF TIME~

飾らない、素直な姿を見せてくれるお二人には
OFF TIMEという言葉がぴったりでした


メイキング
慌ただしい新郎新婦のハレノヒの1日は
会場に写真を飾るところからスタートしました
1枚1枚がお気に入りの写真
飾るときはとても楽しそうでした
そしてゲストは会場に到着したその時から
”写真展”の空気感を感じることができました


パーティー

大切な日を写真に残す
そんなお二人の想いの中心にあったのはおじいちゃんのカメラでした
昔、彼女のおじいちゃんが使っていたフィルムカメラ
”ハレノヒにはこのフィルムカメラで大切な瞬間を残したい”
そう決めていました




”写真は二人らしさを表現するツール”

そう語ってくださったお二人はカメラを通して
たくさんの出会いや喜び、楽しさを知ったそう
そんな今までを表現できる「写真展」
これからを紡ぐ「結婚式」に想いを込めて・・・







 
 

ページの先頭へ