株式会社ティアラ

10.25.2018

思い描いた未来

 
打ち合わせがスタートしたばかりの頃、
テーマ・コンセプトについて話し合って下さったおふたり。
 
それを伝えるために、用意してくださっていたのは、
各シーンで大切にしたい事と
新婦が描かれたデッサン。
 
学生時代に学んでいらっしゃった事もありますが、
その完成度とウェディングへの強い想いに本当に感動しました。

 
そのデッサンに描かれていた場面の一つが、
ゲストテーブルで新郎新婦おふたりも食事を楽しみながら・・・
そんなアットホームな雰囲気が描かれていました。
(もちろん新郎新婦もゲストも素敵な笑顔のイラストです)
 
実際に叶ったシーンが、こんな雰囲気です。
特別な一日を、普段通りに気取らず過ごす・・・
豪華な結婚式だけに目を向けすぎると、
見落としてしまうような素敵な価値観だと思うのです☆

★☆式場見学をご希望の方は こちらをチェック☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ