株式会社ティアラ

12.01.2018

父から息子に語り継がれるティアラウェディング

 
ティアラが創設した当初、
世間的にもあまり一般的ではなかった
オリジナリティ溢れる結婚式をいち早くご提案していました。
アムボエルもまだなかった当時、
カメラマンとして現場で活躍してくださっていたのが
本日の新郎のお父様でした。
 
息子(新郎)が、結婚の報告をしてくれた時、
≪ずっと思い出に残る素敵な結婚式を挙げて欲しい≫
そんな想いで、昔の仕事仲間であるティアラスタッフに連絡を下さいました。
 
アムボエルでのウェディングを決めて下さってからも・・
〝お父様なら、息子の結婚式をどんな風に撮影するんだろう〟
〝お父様としてだけでなく・・カメラマンとして大切な息子の結婚式を撮影して頂きたい〟
そんな想いをカタチにすることもこだわりを持って、当日を迎えました。
 
≪結婚式をするなら、ティアラでして欲しい≫
そんなお父様の期待に応えられるように
スタッフ一同 精一杯努めさせて頂きました。
 
お見送りの後は、
当時一緒に現場を創ったプランナー・ヘアメイク・司会者
20年来のブライダル仲間で記念撮影です☆
 
世代を超えて、結婚式の価値が語り継がれる・・
そんな素敵な事実に胸が熱くなる一日でした☆
 
 

ページの先頭へ