株式会社ティアラ

11.11.2019

パパママ婚・ファミリー婚


お子様が生まれて、一緒に結婚式を挙げるパパママ婚。
妊娠をきっかけに結婚式を挙げない選択をされる方もいますが、
パパママ婚にはマタニティ婚とも違う良さがあるように思います。

愛らしいお子様の活躍シーンや
お父さん・お母さんとしての新郎新婦の表情など
おふたりらしさを引き出す要素もたくさん。

お子様の日々の成長を感じながら、
「リングボーイが出来るようになるかな」
「ファミリーでこんな写真を残したいな」など
楽しみもたくさんですよね♪

【お子様のつかみ取りで次の進行を決めよう】
【お子様がブーケを手渡すラッキーガール決定】
アムボエルでもこれまでに
笑顔いっぱいの時間が生まれてきました!

素敵なパパママ婚・ファミリー婚を叶えてくださいね☆彡


★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ