株式会社ティアラ

1.13.2020

思い出の振袖に身を包み

祖母から贈られた振袖に身を包んで

大人シックにコーディネートされた晩秋のプライベートガーデン。
悩んだ結果、花嫁が選択した和装スタイルでの再入場。
その決断の裏には、天国のおばあちゃんとの思い出がありました。
可愛い孫のためにおばあ様が贈られた濃赤の振袖。











































思い出の振袖に身を包み、打掛を羽織って、ゲストのもとへ。
時を重ねて 大人の女性に成長した花嫁さんにもとてもお似合いでした。

ゲストから歓声が上がる素敵な再入場シーンが生まれたのはもちろん
差し色となった濃赤は、会場コーディネートにもぴったり。
すべてのエピソードをご存じのお母様がとても嬉しそうにカメラを向ける
微笑ましい姿もとても印象的でした。
[トータルコーディネート×想い]
心に残る素敵なウェディングを実現させる方程式ですね。


★☆式場見学のご希望はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ