株式会社ティアラ

9.07.2020

離れていても繋がっていられる

離れていても繋がっていようー結婚式のLIVE配信

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて
誰もが一切の不安もなく日本各地を移動することが難しい現状です。
結果として、結婚式の開催自体またご招待規模に影響も幾分か出ているかと思います。
環境が変われば、新しい発見・挑戦も生まれるのも事実。

今回は、関東からのご参加を断念されたご家族様に向けて
チャペルでの人前結婚式の様子をLIVE配信。


“新郎新婦が大切な方たちに向けて誓いを立てる”形式でもあり
きっと画面を通じてではありますが、
人生の大切な瞬間をシェアすることができたのではないでしょうか。

結婚式のLIVE配信は、きっとコロナ収束後も今までにないアプローチとして、
たくさんのカップルに喜んでいただけるものだと確認しています。

一組一組のコロナ禍で生まれる悩み・課題と向き合いながら、
“今までしてきたこと”の枠を超えて、最善なご提案を目指していきます。
一緒にwithコロナの結婚式を素敵なものにしていきましょう!


パーティの終宴時にも
動画を担当しているパートナー企業のスタッフさんが、
LIVE配信で関東のご家族様と繋いでくれていました。
「一つの笑顔を生み出すために」素敵な仕事に感謝です☆


★式場見学をご希望の方はこちら★
am boel-ASC
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true

キューティパイ倶楽部(登録有形文化財)
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true

 
 

ページの先頭へ