株式会社ティアラ

6.05.2021

「LIVE」

 ライブ感のある現場メイキング

ティアラウェディングを語る上で、いくつかのキーワードが存在します。

「結婚式にはストーリーがある」

結婚式がテンプレートが決まった定番なものでなく

最高の笑顔と感動が生まれる上で

とても的確な表現だと考えています。

語り継がれる素敵な映画や物語のように

人の気持ちや物事の背景まで感じ取れるようなエッセンスを。


私たちプランナーは、結婚式全体のストーリー性を大切にしながら

楽しい時には、思いっきり楽しんでいただける

気持ちを伝え合うシーンでは、素直に感動と向き合える工夫を

一日を通して随所に散りばめています。


今回、ご紹介させていただくのは挙式+ご親族パーティーを終え、

友人たちとの二部制パーティの幕開け。

おふたりからのご要望は

「一部からの繋がりを感じることができること」

「サプライズ感があり楽しいスタート」でした。


新緑が美しいガーデンとレストランを開放した待合。

ゲスト皆様のお揃いを確認して、一部のダイジェスト映像を上映。

数時間前の幸福感と感動をシェアさせていただきました。

上映終了と同時に、軽快な曲が流れ

テーマカラーのバルーンを手にゲストのもとへ。

「全員で楽しく幸せな時間を一緒に過ごせますように」

願いを込めたオープニングスピーチとともに

一斉にバルーンを空に放つ。

すべての進行をノンストップで。


ダイジェストをご覧になるゲストの良い表情。

バルーンを持って入場に向けて待機する新郎新婦。

心躍る入場シーンになったことは言うまでもありませんよね…。


すべてはワクワクが詰まったライブ感のあるファーストコンタクトに向かって。

その一瞬に駆けるスタッフ同士のやりとりも

とってもスリリングなんですよ。


 
 

ページの先頭へ