株式会社ティアラ

4.19.2013

全国から注目を集める岡山ウェディング協議会

本日、東京銀座で開催されたブライダルセミナーに参加してきました。
業界の有名な先生が講師を務めて下さり、
受講者は、北は新潟から、南は福岡から。
ブライダル業界は熱い想いをもった方が多く、
今回もたくさんの刺激を受けました。

岡山でも昨年からウェディング協議会が発足、
今月4日には夢婚も開催されました。
一つの県で、会場の垣根なく活動している事は
全国的にも前例なく、注目を集めています・・・今回、実感出来ました。
(他県の業界人も驚くやら、目をキラキラさせて興味深々な様子でした)
(岡山でプランナーをすることを誇りに思えました・・・背筋がピンとするような)
これからもより素敵な結婚式をお手伝い出来るように
学びの機会を大切にしていきたいと思います。

岡山ウェディング協議会から学んだ、こんな言葉があります。
「良い結婚式が、良い夫婦を作る」
良い夫婦は、良い家庭を作り、良い地域が出来て行く・・・
素敵な発想だと思いませんか。

まずは全力で目の前の結婚式に真剣に向き合う。
今週末の結婚式も輝く1日に出来るようにお手伝いするぞ!!
 
 

ページの先頭へ