株式会社ティアラ

4.09.2013

…雨が降っても大丈夫!

 
先週の土曜日 一組のお客様の結婚式を
お手伝いさせていただきました
 
打ち合わせを進めていく中で
アムボエルのガーデンを気に入ってくださっていた様子
そんなお二人の結婚式のテーマは 「お花見」
結婚式当日も桜が咲くガーデンで
まるでお花見気分でゲストの方と触れ合う時間を
とても楽しみにされていました
 
しかし、気になる天気は
天気予報によるとあいにくの雨…
しかもよりによって
「春の嵐」との予報
 
前日のリハーサルに来られたお二人は
やはり天気のことを心配されていました
お二人からでた言葉は
 
「遠方から来てくださるゲストに申し訳ないです」
 

そんな風に思って、気分が沈んでいるお二人に
みんな、お二人の結婚式を楽しみにしています!
とお伝えしたくて、内緒でゲストの皆様に
私たちからお願いをさせていただきました
 
 
「雨が降っても大丈夫!
 みんなで一緒にたのしもう!」
 
披露宴会場に入場をされ、
メインテーブルの前に来られたお二人に
ゲストのみなさんから
この言葉が届けられました
 
 
その瞬間の新婦様の涙交じりの笑顔と
会場の一体感はわたしの中でも
忘れられないワンシーンになりました
 
 
 



 


 
 

ページの先頭へ