株式会社ティアラ

12.20.2013

2ヶ月後の贈り物

結婚式がおわって、実生活を過ごしているお二人の日常に、ふと届く贈り物があります

それは【当日記録映像】


結婚式の記憶よりも、だんだんと日常の生活がお二人を占めていってしまうことは、とても寂しいですが、自然なこと

そんなお二人のもとに届けられる映像は、当日の姿がありのまま残されている、これから先絶対に撮ることができないもの

とても大切な表情がつまった宝物です

当日バージンロードを無事に歩くことに精一杯で、お父さんの表情なんて気づくことができなかったこと

お色直し退場のエスコート役にお姉ちゃんを選んだ時、娘たちの晴れ姿を涙をためて見ているお母さんのこと

一歩前に出て、立派に謝辞の大役をつとめた、彼のかっこいい表情


そんな、当日には目を向けることが出来なかった一瞬も、動画として残るからこその意味があると思います




私はいつか自分の子どもに見せたいな…とも思ったりします

お父さんとお母さんはこんな最高の1日を過ごしたんだよって

私が花嫁なら残すもの
それが当日記録映像です


今日も10月の新郎新婦様に、最高の1日の記憶をお贈りしました

プランナー 小倉


 
 

ページの先頭へ