株式会社ティアラ

12.10.2013

アイテム&プロセスフェア!!

先日12月8日は、年に2回のBIGフェアが行われました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

午前中はアイテムフェア。

各ブースには
引出物、ペーパーアイテム、フォトアルバム、映像演出、コーディネートなどの形に残るものから
花嫁レッスン、ブライダルエステなど、当日に向けてご自身をブラッシュアップ出来る内容のものまで盛りだくさん!
そして、どのブースもプロフェッショナルから直接説明を受けたり、アイテムを手にとって見れるというスペシャルな1日でした。

そんな中、今日は会場コーディネートについて詳しくご紹介します。



まず、メインホールは、パープルとピンクのカラー。
リボンをテーマにしたコーディネートです。
席札とのコーディネートもバッチリでとってもオシャレ!!

リボンの素材をレースにするとより可愛い雰囲気に。
リボンのカラーをネイビーやブラックにすると大人っぽくかっこいい雰囲気に。
アレンジ次第でガラッと雰囲気を変えて楽しめる注目のコーディネートです!


そして…


ガーデンは「実り」をテーマにした季節感たっぷりなコーディネート。
実ものの鉢植えやキャンドルなどの小物がセンス良く飾ってあって、ワクワクするようなコーディネートです。
ソファーを使ったフォトブースも用意されていて、参加してくださったお客様も楽しんでくださいました!
パーティー当日はゲストと一緒に素敵な写真をたくさん残したいですね♪

メインホール、ガーデン。
それぞれのパーティの時間をイメージして、おふたりらしいコーディネートを楽しみたいですね!

コーディネートについて気になった方は、是非プランナーにご相談くださいね!


プランナー
下井

 
 

ページの先頭へ