株式会社ティアラ

1.05.2014

あけましておめでとうございます!

 
あけましておめでとうございます!


みなさま年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか

わたしたちはスタッフみんなで年末の大望年会を満喫し
2014年も素敵なウエディングをお手伝いさせていただく
決意をしました
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
年が明けて出勤すると
たくさんの年賀状が届いていました
 
結婚式をしてくださった方の中で
わたしたちがデザインをお手伝いさせていただいたものも…!
 
ティアラがおすすめさせていただいているアイテムの1つに
「マリッジカード」
があります
 

結婚式当日の写真のデータを使って
おふたりがイメージするものを1から
デザイナーがデザインしていきます

オリジナルで、おしゃれで…
わたしも絶対したい!と思えるアイテムです!
 
結婚式に来てくださった方
お祝いしてくださった方への感謝の表現の方法として
ぜひおすすめです♪
 
 
プランナー 田中
 

 
 

ページの先頭へ