株式会社ティアラ

1.10.2014

こだわりのカラー

明日からの3連休、アムボエル今年初の結婚式のお手伝いがあります。
今年もたくさんの幸せな1日をお手伝いするぞ!
スタッフみんなもすっかり結婚式モードです。

そんな私たちスタッフが
おふたりと一緒に結婚式の1日を創り上げるプロセス…

真剣に
ひとつひとつ
心を込めて

そんな様子が伝わってくるワンシーンを目にしました。
今日は普段皆さんにはお見せしない
私たちの日々のワンシーンを少しご紹介します。


―――1月某日 ティアラオフィスでのこと―――

スタッフN   『田中さん、これは?』

プランナーT 『いやー、なんか違うんですよね』

スタッフN   『こんな色もあるけど?』

プランナーT 『うーん、実際に膨らませたところが見たいです』
 

 
――――――――――――――――――――

ティアラには社内にバルーンのエキスパートがいます。
これはプランナーとバルーンを手掛けているスタッフとの会話。
私が見ている限りでは、一見 同じ色のバルーンをいくつも膨らませ
あぁでもない、こうでもないと悩んでいました。

少し前によく似た光景を目にしました。

そのときはバルーンでなく、グラスに入ったきれいなカクテル。
バルーンと同じ色のカクテルです。
ここでも登場するのはプランナーT。
相手のスタッフはカクテルを作るサービスディレクターです。


実はこのやりとり
あるテーマカラーで彩られたオープニングパーティを形にするため
テーマカラーのカクテル
テーマカラーのバルーン
ひとつひとつ試作をしている様子だったんです。
このカラーは新郎様のこだわりなのだそう。

そのこだわりを一番に受け止めているプランナーは真剣そのもの。
時にはダメだしをしながら、時にはわいわい笑いながら
イメージを形にしようと取り組んでいました。

そんな様子を見ていると私もどんどんそのパーティが気になってきました。


おふたりから聞かせてもらう結婚式へのたくさんのこだわり。
おふたりらしさがひとつひとつ形になっていく。

そんな喜びを感じて
楽しみながら、そして真剣に
お手伝いさせていただいています。

当日がとっても楽しみです。
新郎様にも喜んでもらえるといいな。


プランナー下井
 
 

ページの先頭へ