株式会社ティアラ

6.06.2014

アフタープレゼントのすすめ

岡山も梅雨入り
先週までの真夏のような暑さはどこへやら…
今週に控えている結婚式に向けて
どうか晴れ間を…と願います。


先日大切な同期の結婚式がありました。
ゲストとして参加をする初めてのティアラウェディング。

期待を裏切らない1日に、
そして期待を遥かに超えて溢れ出る感情に、
心からおめでとうが言いたくなる
とびきりの時間でした。

そしてそんな1日に参加が出来たことに、
数日たっても歓びを感じることが出来る今日この頃です。


そんな日常の中に、彼女から粋なプレゼントが届きました。

内祝いといってしまえばそれまでですが、
彼女から届いたのは、当日のテーマカラー.ドレスコードであったネイビーの包みにくるまれたお品と、当日が終わってから書いたであろうお手紙でした。

結婚式からも繋がっていることを感じ、さらに結婚式が良い想い出として刻まれた瞬間でした。


こんな内祝い、心がこもっていてとても素敵ですね。


 
 

ページの先頭へ