株式会社ティアラ

6.27.2014

あたたかみのあるウェルカムボード

am boelのガーデンが、たくさんの緑で色づいた頃、

心地良いガーデンでの受付で

ゲストの方をお迎えしたのは、

幸せが溢れ出ている新郎新婦お二人の絵でした。






桜が満開の中行われた、後楽園での前撮り

どれも素敵なお写真ばかりの中、

特にお気に入りの一枚で、ウェルカムボードを作ってくださいました!

写真とはまた違ったあたたかみですね。


こちらのウェルカムボードを作成してくださったのは、

"mon petit miu2"(モンプチ ミュウミュウ)さん。

前撮りのお写真以外でも、

素敵な似顔絵を作成してくださいます。

結婚式当日でのウェルカムボードとして、

その後は新居でのインテリアとして。

きっと思い出の品になると思います。

詳細はぜひ、

担当プランナーまでお尋ねくださいね・・・♪

プランナー 河本


 
 

ページの先頭へ