株式会社ティアラ

10.23.2014

2周年記念&100日記念

 
おととしの10月
気持ちの良い秋空のもと
アムボエルで結婚式をしてくださった
1組のカップル
 
先日 結婚2周年の記念に
アムボエルのランチにお越しくださりました
 
そして彼女の腕の中には
かわいいかわいいお二人の長男が!
この日は100日の記念も兼ねてのお祝いでした
 
まっすぐな考えをお持ちだった
しっかりとした印象のお二人が
家族となり
パパとママになって
そしてアムボエルに帰ってきてくださったことは
わたしたちスタッフにとっても
たまらなく嬉しいこと
 



「来年はガーデンで走り回ろうね!」
 
そう約束をして3人を
お見送りしました


ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 

ページの先頭へ