株式会社ティアラ

10.15.2014

フルコースの試食会を経て…


3連休の最終日
あいにくの嵐の中 アムボエルでは
試食会が行われました
 
足元の悪い中ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました
 
当日参加してくださる
ゲストの皆さまの目線で
お料理を楽しんでくださっている
たくさんの新郎新婦様の笑顔が
私たちにとって何より嬉しい瞬間でした
 
ほんの少しだけ日常から離れて
コース料理を体感していただき
そこからシェフとの打ち合わせを経て
たくさんの想いのこもったお料理が生まれ
結婚式当日ゲストの皆さまのお席に届けられます







 
そんな過程も
楽しんでいただけていたら嬉しい限りです♪
 
 

ページの先頭へ