株式会社ティアラ

4.29.2015

FIRST STEP FAIR



初めての企画であったFIRST STEP FAIRも
大盛況で終了しました!
いつか来る結婚式の雰囲気を体感されに
恋人同士、友だち同士、親子参加など
大切な人を誘って…20名を超えるお客様に来館して頂きました。

チャペルでのドレス見学、
本日限定のパティシエ特製スイーツ、
ワンポイントメイク体験など
各ブースには笑顔と時に真剣な表情が溢れていました。

「結婚式がとても楽しみになった!」
「娘と結婚式について語り合う時間が持てた!」

今回のチャレンジから沢山の嬉しい声を頂く事が出来ました。
これからもティアラウェディングの素敵さを
力強く発信していける機会を大切にしていきます!


 
 

ページの先頭へ