株式会社ティアラ

5.21.2015

お花見ウェディング

桜のシーズンも終わり
今は一年の中でも一番緑が豊かな新緑のシーズンです
前撮りも真っ只中
新緑の中に佇む白無垢姿は
凛とした日本の花嫁をより引き立たせてくれます

きみどり色の新芽が芽吹いている木々をみると
頑張るエネルギーをもらえますね!


春の結婚式シーズンのスナップデータも続々と到着しています

4月18日の結婚式のコンセプトは
お花見(居酒屋)ウェディング

口下手なお二人は
とびきりのおもてなしをすることで
皆さんに感謝を伝えようと一所懸命準備されました

お花見や居酒屋の
好きなところで好きな人と好きなものを食べている空気感が大好きで
自分たちらしさを表現するためにも
結婚式は
《お洒落な居酒屋・お花見風》であることを大切にしました

おもてなしをする上で一番大切なお料理
お酒に合うこと
素材の旨みがシンプルに伝わることを大切に
シェフと打ち合わせを重ね
当日皆さまが喜んでいる様子を感じることができ幸せそうなお二人


桜は散ってしまっていたけれど
フローリストさんの力で叶えることの出来たblack bordに描かれたお花見処

氷漬けしたビールに栓抜きにござを添えて


たくさんの笑顔に包まれた
快晴のガーデンで過ごすお二人

お二人の人生がぎゅっと凝縮された1日のようで
お手伝いさせて頂けたことがとても幸せでした


お二人の夢は
カウンターのみの小さな居酒屋を開くことなんだそうです

結婚式の日のことを胸に
必ず夢を叶えてくださいね!
私たちはティアラフレンズの応援者です









 
 

ページの先頭へ