株式会社ティアラ

8.27.2015

家族3人で迎える日


新郎新婦様と初めて打ち合わせをした日、

ベビーベッドにいた女の子は、

式の当日には楽しそうに会場内を動きまわっていました。


挙式の際には特別な出番を…


立会人代表として、力いっぱい手形を押してくれました♪


上手に出来て、思わず拍手です♪


パーティでは、家族3人の名前が刻まれたウェディングケーキや・・・

 
 
新婦様特製!ご家庭の味です♪
新郎様が大好きな得意料理をam boelで再現させて頂きました!




”私パパとママの結婚式に出席したの!”

大きくなった明香里ちゃんが、そう言って今日の日を自慢することでしょう。

そして、これからもスポーツ万能な育メンパパ、
お料理上手で優しいママの元ですくすくと育つことと思います。


幸せそうな3人の姿を見て頂くことで、
ゲストの方へも気持ちが伝わる…そんな一日となりました。
 
 

ページの先頭へ