株式会社ティアラ

8.24.2015

思い出の場所で

ある夏の日

『二人にとっての思い出の場所が
さらに大切な場所になりました』
とプランナーのもとにメールが届きました

広島にある世羅高原
9月に結婚式を迎えられるお二人は
思い出の場所で前撮りをされました

とても長いお付き合いの中で
彼が彼女に告白をした場所でした


カメラマンさんやヘアメイクさんから
名前を呼ばれるたび
ひまわりのように笑顔を見せるお二人


とっても楽しかった!
結婚式がもっと楽しみになった!
素直に表現される姿がとても嬉しく
とても印象的でした

きっとお二人にとって深い意味をもつ思い出になったのだろうな…と
とても幸せに感じました

準備過程の中で
どういう思い出を創っていくか…
二人で本気で向き合って考えてみると
きっとお二人だけにしか創ることのできない
過程が眠っていると思います

前撮りのこだわりプラン
きっと忘れることのできない
大切な思い出になることでしょう









 
 

ページの先頭へ