株式会社ティアラ

7.02.2018

感動に包まれるホワイトチャペル

 
式場見学の際、真っ白なチャペルを見た瞬間、
想像していなかった程の感動がやってきたんです。
ピュアホワイトの空間に注ぐ柔らかい自然光、流れる水の音。
 
人生経験豊かな大人カップルであるおふたりが
よく使用される表現
【自然・五感・感性】
作り込まれたものからは生まれにくいそれらは
ティアラウェディングが大切にしているものでもあります。
 
大切な方たちがお祝いに集まってくださった当日、
チャペルでの人前結婚式。

 
お互いをパートナーとして尊敬し合うおふたり。
誓いの言葉をゲストに発信するのではなく、
パートナーへのメッセージを送り合って頂きました。
 
一目惚れされたおふたりのウェディングに相応しい場所で
相手を、周りにいる方を大切にされるおふたりの
五感をフル活用して楽しむ・感動する一日がスタートします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

ページの先頭へ