株式会社ティアラ

6.19.2019

懐かしさ溢れる退場シーン

中座のエスコート役は、両親や兄弟、祖父母など
選ぶ上で頭に浮かぶ方は、きっと数名いらっしゃると思います。

ティアラでは、おふたりがご招待されたゲストについて
ヒアリングさせていただき、
本題のウェディングプランを考えていきます。
その方が、たくさんの発見があり、
よりおふたりらしいウェディングを叶えるための気付きを得られるから。


今回のエスコート役は、妹さんと従姉妹さん。

小さい頃、学校の夏休みや春休みなど長期休暇を迎える度、
よく4人でおばあちゃんのお家に泊まりに行っていらっしゃったそう。
(まるで民宿みたいだったとか)
そこで、お菓子作りや茶道など
おばあちゃんから沢山の事を教わったそうです。

2~3年ほど会っていない従姉妹さん。
エスコート役に指名されたのは、きっと驚きだったでしょう。
でも…本質として必要だったのはサプライズ感ではなく、

ご家族・ご親戚の皆さんのこの表情(気持ち)でした。

懐かしい思い出は、いつまで経っても宝物。
その思い出に、結婚式のこの場面が加わった。

たくさんの解答が思い浮かぶエスコート退場。
間違えは一つもありませんが、
しっかりその瞬間、隣にいて欲しい方を想像して♪
 
 

ページの先頭へ