株式会社ティアラ

3.05.2020

メンズスタイルに大切なのは、おしゃれか・身嗜みか?

メンズスタイルに大切なのは、おしゃれか?身嗜みか?

結婚式では大前提として、新郎新婦は主催者として
ゲストをお招きする立場にあります。
挙式は、花嫁と並びゲストの皆様に見守られながら愛を誓うセレモニー。
その様なシーンでは、新郎様に求められるのは「身嗜み」です。

ティアラドレッセのメンズ衣装のご案内においても軸となる考えのひとつです。
(タキシードにはルールや歴史があり、詳しくは実際のご案内で体感できます)

そして、パーティではリラックスした雰囲気で楽しい時間を過ごしたい方も
きっと多くいらっしゃいますよね。
パーティシーンでは、自分たちらしい「おしゃれ」を楽しみながら
ゲスト皆様にも寛いでいただけるメリハリを大切にしたウェディングも素敵ですよね。

どのような判断も、その前提を理解しているかどうかがとても重要だと思います。
(前述通りが唯一の正解というう訳ではありませんので)
ただし、
「何年経っても色あせることのない素敵さ」
「幅広い世代から支持されるスタイル」は
きっと、これらのことがとても重要な気がしています。

メンズスタイルに身嗜みという考えがあること
結婚式はまずセレモニーであることなど
お客様にお話したいことはたくさん存在します。
結婚式について少し深堀して考えてみる…人生の節目にとても有意義だと思ったりします。


 
 

ページの先頭へ