株式会社ティアラ

6.05.2013

こだわりコーディネート


6月2日のアムボエルウエディングは、
コーディネートに とびきりこだわりの強いお二人でした。

自然の花畑が大好きな新婦さま。
チャペルには大輪のシャクヤクをたくさんあしらい、
ウエディングドレスに合わせたブーケも、同じく大輪のシャクヤク。
合わせたリボンやチュールの色も、もちろんこだわりです。



そして、ガーデンにもパーティー会場にも、同じ淡い色目で統一されたお花たちが並びました。
ガーデンタイムにスタッフからお配りした、お二人のテーマカクテル。
そのグラスに結んだリボン。
みんなで一斉に放ったフライングバルーン。
全ての色に徹底的にこだわった一日は、素敵な統一感に包まれていました。


そして、もう一つだけ。
これは、新婦のご友人から贈られたものです。
幼少期から大の仲良しだった2人。
新婦さまがいつか結婚する日のために、
2年前から少しずつ、四つ葉をみつけるたびに摘んで集めてくださっていたのだそうです。
その四つ葉を、こんな風にセンス抜群なボードにして、当日プレゼントしてくださいました。


ここでは、とても紹介できないほど、
素敵なエピソードがあふれていた、この日のウエディング。
新郎新婦のこだわりにプラスアルファ、
ゲストの皆様からの暖かな祝福。



一生に一度の特別な日、
せっかくだから、
こだわりましょう。

 
 

ページの先頭へ