株式会社ティアラ

6.28.2013

バームクーヘン2種!

新郎新婦からゲストの皆様に贈るギフト、引き出物。
地方によって差がありますが、岡山では、
メインになる品物(食器やカタログギフト)、引き菓子、縁起物の3品を贈るのが一般的です。

そして、今日はその中からスタッフおすすめの引き菓子を2つ、ご紹介します!

引き菓子で最も人気の「バームクーヘン」。
切り株をイメージしたお菓子です。
木の年輪が積み重なるように、幸せが積み重なっていきますように。そんな願いを込めているんです。

たくさんのお菓子メーカーが出されている、このバームクーヘンですが、
私たちが特におすすめしたいのは、この2つ!


まず1つ目は、石村萬盛堂さんの「スイーツバウム」。
しっとりとした生地の表面がキャラメリゼされており、夏なら冷やして、冬には温めて、お召し上がり頂けます。
パッケージもブライダル用に、ギフトやチャペルをイメージした、可愛らしいデザインです。


そして2つ目は、ORIGIN BAUM CAKEさんの「プレーンバームケーキ」。
その名のとおり、正統派のバームクーヘンです。バームクーヘン専門店で、バターやミルク、全ての素材にこだわって作られたケーキは、驚くほどしっとり。バームクーヘンのパサつきが苦手なお客様にも、絶賛頂きました。

ティアラ アムボエルがおすすめする、2つのバームクーヘン。
詳しくはプランナーまでお問い合わせください。

他、おすすめの引き出物についても、次回ご紹介いたします☆






 
 

ページの先頭へ