株式会社ティアラ

6.14.2013

happy anniversary !!

おかえりなさい!
2011.6.12に結婚式をされたお二人。

あれから2年。
記念日ごとにランチにお越し下さっています。

久しぶりにお会いするお二人は、『なにもかわってないんです〜』とあの頃と変わらない、くしゃっとした笑顔で幸せそうに話してくださいました。


2年前のあの日は、雨でした。
だけど、それを感じさせないほど本当に笑顔のたえないにぎやかな1日だったことを2年たつ今でもよく覚えています。

エンディングでふっと流れたお二人の涙。

事前にお預かりしていた彼女のお手紙には書かれていなかった想いを、当日彼女が付け加えられたこと。

それを受けた彼が、謝辞でとっても男らしい想いを言われたこと。


おかえりなさい。
素敵な3年目を!




 
 

ページの先頭へ